具体的な業務内容
【中野駅】人事労務・総務◆残業20H・土日祝休・時差出勤可◆IPOに向け事業拡大中
【残業月20H程×土日祝休み◆中野駅から徒歩1分の好立地◆毎年増収増益を続け、3年以内に2倍の事業拡大を目指し事業拡大中◆IPO準備中】
■概要:
当社の人事労務・総務業務を幅広くご担当頂きます。
当社は複数事業を進めており、人材像や仕事の仕方も多様です。そのため人事労務・総務担当としては各事業の業種業態、戦略・リスク等を踏まえた制度構築、サポートの役割を期待しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
◇人事制度運用、人事労務業務
・評価制度運用
・勤怠管理実務
・給与計算実務
・各種労務手続き
・社員相談対応
◇総務
・行事運営サポート
・受付対応、代表電話対応
・顧客対応サポート(お中元発送等)
・防災対応
■はたらき方:
残業月20H程/週休二日制(土日祝休み)/時差出勤可能
中野駅から徒歩1分
■ポジションの魅力:
●当社は商社のため、特定の業種や製品にこだわらず多種多様な顧客に対し製品、サービスを提案しております。そのためミドル、バックオフィスに求められる業務範囲、種類も多岐にわたるなど幅広く経験を積むことが可能です。
●IPOに向けて体制づくりに挑戦いただくことが可能です。
●20代や30代の若いうちから一つのチームや事業部のマネジメントや新事業の立ち上げやプロジェクトを推進していくような事業責任者やマネージャーポジションを目指していくことも可能です(全社平均年齢34歳)。
■配属先:
人事総務部
30代の責任者の下正社員4名、派遣社員3名のチームになります。
■ミッション:
事業規模の増加に伴い管理部門でも一層の事業運営支援、効率化支援、部門自体の生産性向上が必要になっています。そうした管理部門としてのミッションを社内専門家として事業責任者と一緒に最前線で担っていただくことを想定しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成