具体的な業務内容
【相模原】物流センター運営管理◆当社一人目の物流専任担当/月残業18H程/裁量権大/土日祝休/夜勤無
【東証プライム上場Gで安定した経営基盤/新規ポジションの基礎を作るやりがい◎/夜勤無し/社長や事業責任者の近くで大きな裁量を持って活躍/10〜19時の定時制・時差勤務OK/年休120日以上】
事業成長に伴い、倉庫管理業務の品質向上、効率化を推進する物流センター管理者を募集します。日々の倉庫内業務のオペレーション管理から中期的な視点でのセンター運営、拡張計画への対応まで、幅広い業務をお任せします。
■業務詳細:
◎物流センター内における業務委託先の管理
日々の在庫状況の確認差異発生時の原因究明および対策物流センターのレイアウト変更、作業動線見直しなど
◎業務改善、効率化
◎物流センター拡張計画に向けた、運用計画の策定・実行
※将来的には、物流センター全体の統括責任者として、より高いレベルでのマネジメントや戦略立案に携わっていただくことも期待しています。
■勤務地補足:
倉庫は神奈川県(相模原、座間)、奈良県、埼玉県(三芳、杉戸)にあり、頻度は週4日相模原、週1座間の想定です。
※奈良・三芳には2ヵ月に1回程度、杉戸は都度必要なタイミングで訪問予定です。(出張手当あり)
■ポジションの特徴:
◎今年の6月にインテリア商品をメインに扱う公式ストアがリニューアルされ、当社の中でも成長率の高い事業となります。その中で、物流センターの専任として力を発揮していただきたいと考えています。
※公式サイトURL:https://rasik.style/
◎専任としては1人目となるため、社長や事業責任者の近くで大きな裁量を持ちながら業務の基礎を作っていただくことが出来るポジションです。また同時に、約1万坪という大規模なセンターの運営経験を積んでいただくことが出来るため自己成成やスキルアップ、キャリアアップも目指すことが可能となっております。
■入社後の流れ:
まずは既存メンバーよりOJT形式で基本業務の引継ぎを行います。
2か月目以降は引き継がれた業務を自走して進めていただきつつ、これまでのご経験を活かしながら業務の最適化や業務品質の向上をしていただきたいです
■キャリアパス:
基本的には個人の適性や意思を尊重しますが、複数拠点のセンター管理者としてキャリアアップをしていただける想定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成