具体的な業務内容
【フルリモート】Web広告の営業サポート◆メール、チャット中心/髪型・服装自由/離職率3.2%
【東証プライム上場Gで安定した経営基盤/リモート中心/平均残業月13h・時差勤務OK/育休復帰率100%/働きやすい環境◎】
マーケティング事業部における取引先(広告主/メディア)とのメールやチャットでの調整業務やお問い合わせ対応が中心となります。原則として営業電話をかけていただいたりすることはありません。
■業務詳細
◎リクルーティング業務全般
メディア(アフィリエイトサイト運営者)向けに当社で扱う商品や案件の掲載依頼、メディアリストアップ
◎広告主対応
条件内容に関しての相談/有力メディアの紹介/条件の調整
◎メディア対応
広告掲載相談/問い合わせ対応
◎業務改善、生産性向上の仕組み改善
※広告主の例
・大手インターネット通販企業
・クラウド会計システムを提供するベンチャー企業 等
■入社後の流れ
まずは研修を受けながら、社内メンバーと一緒に業務を行い、一連の業務を覚えて頂きます。3か月ほどで独り立ちしていただき、知見を増やしながら対応の質をあげたり業務の幅を広げて頂ければと思います。
■ミッション
コンサルタント(営業)のサポートとして、事務業務から広告主やメディアとの調整、交渉と幅広く業務を行います。コンサルタントが実施したい施策を深く理解し、依頼されたこと以上の提案や実行が出来ることも重要です。
■組織について
22名在籍(平均年齢35歳、男性8名、女性14名)
■キャリア例
・顧客対応スキルを上げ、シニアアソシエイトというスペシャリストになっていく
・コンサルタント(営業)を目指す
・ユニット内別職種を目指す
■本ポジションの魅力
◎中途入社100%だからこそ多様性を大切にする風土があり、「働きやすさ」と「やりがい」どちらも選択できる会社を目指しています。
◎成長している事業全体の推進に携わることができ、事業成長と共にご自身のスキルやキャリアアップを目指していただくことができるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成