具体的な業務内容
【埼玉】品質改善プロジェクトマネージャー◆プライム上場いすゞG/フレックス・在宅有/年休121日
【転勤なし/世界60か国以上で先進的な輸送ソリューションを提供するグローバル商用車メーカー/ワークライフバランスも重視する企業文化】
■ミッション:
QJプロセスに従って、フィールドでの品質問題に対して最短のリードタイムで解決策を導入するために、クロスファンクショナルなQJチームをリードします。特に、この役割では強力なリーダーシップ、プロセスの深い理解、優れたコミュニケーションスキルが求められます。複数のコンポーネントレベルの問題を他の関係者との良好な協力を通じて解決し、上級管理層に報告する能力が必要です。
*QJはUDトラックの品質改善製品開発プロジェクトの名前です。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・会社とサプライヤーから必要なリソースと能力を要求
・Argusを含むQJの進捗状況や必要な場所に関するすべての文書を確保し、良好なコミュニケーションのために配置
・是正措置の決定会議やその他の必要な会議を設定し、進捗を確保
・決定された対応策の導入を確保
・問題の原因特定と製造およびアフターマーケットのための潜在的な解決策を確保
・社内キャンペーンの提案と外部キャンペーンの準備
・潜在的な解決策のためのビジネスケースを作成
・QJチームが必要な文書を提供することを確保
・QJの状況をマネジメントに報告
■UDトラックスについて:
UDトラックスは、いすゞグループの組織として、日本を本社として商用車総合ソリューションを展開するグローバル企業です。UDトラックスでは、オートメーション、エレクトロモビリティ、コネクティビティの高度なイノベーションを通じて次世代のスマートロジスティクスソリューションを提供しており、大型、中型、小型の様々なトラックの製造販売を全世界60か国以上で行っています。私たちの製品、人財は、お客様とビジネスパートナーの皆様のために、その一歩先へと日々邁進しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成