具体的な業務内容
【上尾本社・転勤無】生産管理・SCM/在宅勤務可・土日祝休/いすゞGの商用車メーカー#req9943
【生産計画策定や在庫管理、需給調整管理の仕事/利益最大化を可能とする販売活動の支援/高い技術力で輸送業界をリードする大手商用車メーカー/プライム上場のいすゞG/年休121日・在宅勤務可/英語力を活かせる】
■業務概要:
・SCMに関する業務:国内および海外向け大型トラックの生産計画策定や在庫管理、需給調整管理など
・需給調整を推進:国内営業、海外営業、購買、生産などの各部門間における効率的な需給調整の推進
・生産運営:利益最大化に向けた販売活動の支援とミニマムコストでの生産運営
■業務内容:
・営業、購買、生産、財務を中心とした各ステークホルダーとの連携による月次需給調整推進と生産計画策定 ※海外拠点との連携含む
・販売、生産、在庫の予実管理と、その結果に基づく完成車および原材料仕掛の在庫管理
・月次需給調整結果に基づく、外製品内示数量データの更新
■組織構成:
上司1名(40代)、チームメンバー:1名(30代後半)
■当社について:
当社は、埼玉県上尾市に本社を置く国際的な商用車ソリューション・プロバイダーです。オートメーション、エレクトロモビリティ、コネクティビティにおける高度なイノベーションを通じて、次世代のスマート・ロジスティクス・ソリューションに取り組んでいます。また、大型トラック、中型トラック、小型トラックを幅広く開発、製造、販売しており、世界 60 カ国以上で事業を展開しています。私たちのトラックと社員は、日々、お客様やビジネス・パートナーのために、さらなる努力を続けています。そして当社は、 40 カ国の国籍を持つ8,000 人の社員で構成されていて、多様性と情熱をもって製品とサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成