具体的な業務内容
上尾◆部品調達・在庫管理/いすゞグループの安定基盤/在宅勤務・フレックス制度あり※req11150
【高い技術力で輸送業界をリードする大手商用車メーカー/年休121日/キャリアパス多数】
【業務概要】
サービス部品調達の主な使命は、UDトラックのアフターマーケットサービスのためのアフターマーケット部品の調達と在庫管理を確保することです。このポジションは、部品の注文から群馬の中央配送センターでの受領までの調達業務を担当します。
【業務詳細】
・サプライヤーとの納期調整
・納入・在庫関連KPI/PIをモニターし、目標を下回った場合の対応
・システムを通じて販社の問い合わせに対応。
・サプライヤー納入改善活動
・システムでの部品およびサプライヤー情報の更新
・物流諸元情報の更新および管理
・適正在庫の維持
・組織外、他部門からの顧客要求に柔軟に対応し、すべての要求に緊迫感を持って対応する
■当社について
当社は、いすゞグループの組織として、日本を本社として商用車総合ソリューションを展開するグローバル企業です。
当社では、オートメーション、エレクトロモビリティ、コネクティビティの高度なイノベーションを通じて次世代のスマートロジスティクスソリューションを提供しており、大型、中型、小型の様々なトラックの製造販売を全世界60か国以上で行っています。私たちの製品、人財は、お客様とビジネスパートナーの皆様のために、その一歩先へと日々邁進しています。
全世界40か国で8千人を超える社員がおり、製品とサービス提供のため多様性と熱意をもって働いています。お互いを信頼し、コラボレーションと変化を大切にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成