具体的な業務内容
【上尾/未経験歓迎】在庫・予算管理/在宅勤務可・残業10H・フレックス制◆いすゞG/1227
〜東証上場いすゞGの社用車メーカー/土日祝休・在宅勤務制度アリ・フレックス制あり/新規部署で裁量持った働き方〜
群馬部品センターは、当社のロジスティックス部門のひとつです。商用車の生産計画に応じて、適切な部品をタイムリーに工場・各地域に手配をする部門のメインセンターです。いすゞグループとして、より効率よく、またコストの面でもビジネスへの貢献をするために部署を新設します。これに伴い、部品管理のリーダーを支え、共に働いて頂くコーディネーターを募集します。
■業務概要:
・群馬&上尾の部門内がメイン、たまに生産関係者
部品管理の担当もしくは、予算管理の担当いずれかをご担当頂きます。業務習得後に、ローテーションをし、両方の仕事が出来るように育成を致します。
■業務詳細:
・作業(残業時間を含む)計画立案とオペレーション現場への計画提示、実績管理および差異分析
・年間2回の予算計画立案と提示、ならびに実績管理および差異分析
・作業ボリュームのKPI管理及び各種報告資料作成準備および日程管理
・上位職のサポートおよび管理業務全般
■組織構成:
上司1名、
チームメンバー:4名(リーダー1名、正規2名、派遣1名)全部で5名のチーム
(正規2名のうち1名が本ポジションに該当)
■PRポイント:
・新規設営チームなので、ゼロから仕事を立ち上げる面白さがある
・チャレンジ精神のある方にお勧めしたい
※ロジスティックス部門はグローバルで国内外とも規模が大きく、職種も多い。そのため、昇格・スペシャリスト・異動など多くの選択肢が将来のキャリアプランとして検討可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成