具体的な業務内容
エフェクトデザイナー/コンシューマー向けハイエンドタイトル開発における特殊効果制作<134>
数々の人気ゲームを手掛ける当社にて、コンシューマー向けハイエンドタイトル開発における特殊効果(炎、雷、煙など)制作をご担当いただきます。
■詳細:
・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクト用シェーダーなどの表現手法の研究や検証
■当社の特徴:
1951年創業、1951年設立の当社は、国内で先駆けとなったジュークボックス「セガ1000」を皮切りに、「ソニック」「UFOキャッチャー」「プリント倶楽部」「ムシキング」など、常に時代を先取りする新しい遊びの創造に取り組んできました。設立60周年を迎えた2020年、長い歴史の中で積み重ねてきたノウハウを強みに、新たなお客様の体験価値を創造し続けていきます。
第1事業部はコンシューマタイトル(ハイエンドコンシューマタイトルの開発)を扱います。「龍が如く」「バーチャファイター」等
チーム/組織構成