具体的な業務内容
【東京/リモート可】IT営業◆未経験→営業にチャレンジ◎研修充実/知名度◎TV業界×業務管理システム
〜ニッチ市場でトップを誇る優良企業/大手テレビ局との取引多数/残業月平均12〜15時間と働きやすい環境/営業サポートから営業職にステップアップしたい方歓迎〜
■業務内容:
自社パッケージ商品の営業活動をサポートします。半年から1年後には、営業職に挑戦していただく予定です。もちろん、最初から営業職に挑戦したい方も歓迎します。
■具体的な業務内容:
◇電話対応
◇見積書の作成
◇伝票の発行
◇営業担当が受注した商品の在庫管理、納期管理、出荷管理
※早ければ半年から1年後には営業職をお任せします。
【取り扱い商材】
◇テレビ局向け営放システム「digital.HOX」
◇番組販売システムなど
※すべて自社開発のシステムです。
■入社後のサポート:
入社後は先輩社員がしっかりサポートするので、未経験の方も安心してスタートできます。
■働く環境:
◇残業は月平均12〜15時間
◇有給休暇:年間平均取得日数13日
◇育休・産休制度あり
■会社の魅力:
◇テレビ朝日や毎日放送、関西テレビなど、多くのテレビ局に導入実績があります。
◇新技術の研究開発にも積極的に取り組んでいます。
◇100%自社開発のため、構築したシステムをその場で確認でき、ユーザーの反応も直接知ることができます。
◇AIを活用した開発など、新しい挑戦を積極的に行っています。
◇ニッチなニーズに応える技術力が高く評価されています。
◇年に一度の全社会議で、社長賞や特別賞などの社員表彰があります。仕事に一生懸命取り組む社員を全社で応援しています。
■会社について:
当社は創業以来、放送局向けの基幹システム「営業放送システム」の開発と導入を行っています。そこで得た知識と経験を活かし、大容量ファイル転送ソフトウェア「STORM」や、映像管理プラットフォーム「Join-View」を開発し、多くのお客様に利用されています。テレビ局に限らず、ポストプロダクション、ネット配信、広告、映画製作、自治体、独立行政法人、ゲーム、医療、メーカー、小売、飲食など幅広い分野で取引実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成