具体的な業務内容
【大阪】サービスエンジニア◇1回面接!年休126日/電気系・機械系の学科卒の方へ
〜パナソニックグループの安定基盤と手厚い福利厚生/残業月20時間以内と週休二日制でワークライフバランス充実〜
お客様・お得意先からご依頼を頂いたパナソニック家電製品の出張修理をお任せ致します。
■業務内容:各地区のサービスセンターで、お客様と訪問日の打合せ・故障内容の詳細確認・修理に必要な部品手配など、事前の準備を実施します。技術員は訪問日当日の朝、スケジュールを調整の上、お客様宅に伺い修理をおこないます。故障の状態や修理の内容は一件一件異なり大変なこともあると思いますが、無事に修理を終えてお客さまから「ありがとう」の言葉をいただくことができる仕事です。※取り扱う商品はエアコン・洗濯機・冷蔵庫などの白物からAV家電まで様々ですが、定期的な社内研修や技術認定制度など、充実した人財育成・教育の機会を設けており、IoT家電をはじめとした最新の修理技術と幅広い知識を身に付け各地区のサービスセンターでエキスパートとしてご活躍いただきます。※難易度の高い故障やお客様対応で悩んだ時は、上司や先輩・同僚からのアドバイス・同行訪問など、親切・丁寧にサポートいたします。安全第一と助け合う職場風土の中で、安心してご活躍いただけます。
■当社について:
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社は、国内全ての流通チャネルやダイレクトビジネスを通じて、パナソニック商品・サービスのご提供やソリューション事業で、お客さまに寄りそう「社会の公器」として、くらしを彩り、多様化する生活を支え、「より良いくらしづくり」や「社会インフラ・環境づくり」のお役立ちに取り組んでいます。
・パナソニックグループを活かして他店では入り込めていないニーズも獲得しており、売上は右肩上がりに上昇しています。そんな当社にご興味のある方のご応募をお待ちしております。
チーム/組織構成