具体的な業務内容
【新橋/ゲーム好き歓迎】カスタマーサポート◇人気アプリゲーム・有名IP運営中◇週2在宅、残業5h程度
◆◇韓国でトップクラスのモバイルゲーム会社の日本法人/有名なIPを使ったモバイルゲームなどを多数展開◇◆
■業務内容:
カスタマーサポートのスタッフとして、問い合わせ対応などをご担当いただきます。まずはひとつのゲームタイトルから担当していただき、業務の目的や部署が目指す方向性を含め、業務内容を覚えていただきます。
日々の業務では、お客様への対応、問題のエスカレーション、方針の協議等、定型や非定型業務のどちらも発生します。
※業務上、土日祝を含めて勤務が発生します。
■具体的な業務内容:
・ゲームに関するお問い合わせ対応、および対応に付随する業務
・お客様の声や問題に関する情報収集および各種レポートの作成とフィードバック
・FAQ、お知らせ、Web サイト等の文章作成およびチェック作業
・業務テンプレートやマニュアル、フォーマットの作成および更新
・関連協力会社および他部署との折衝や連携
・カスタマーサポートに関わる方針の検討、改善案の企画立案、運用フローの構築および調整
・担当タイトルのリーダーとして、チームの運用や調整、所属メンバーのフォロー
・キャンペーン実施に伴うお客様対応
・その他、カスタマーサポート対応に付随する業務
■当ポジションの特徴:
・カスタマーサポートに関連する業務を幅広く行っていただくため、カスタマーサポートの全般的なスキルが身に付きます。
・ゆくゆくは、複数のゲームタイトルの兼任や、担当タイトルにおけるカスタマーサポートのリーダーとして、チームの体制構築や品質向上のための改善をお任せしたいと考えています。
■配属先について:
部署人数は15 名(部長含む/男性9名、女性6名)で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成