• アルー株式会社

    【自社マーケティング(リードナーチャリング)】週3在宅/急成長中の人材育成事業企業/東証グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【自社マーケティング(リードナーチャリング)】週3在宅/急成長中の人材育成事業企業/東証グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/22
    • 掲載終了予定日:2024/07/14
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【自社マーケティング(リードナーチャリング)】週3在宅/急成長中の人材育成事業企業/東証グロース上場

    【リスキリング・人的資本で注目集まる!企業の組織課題を「人材開発」や「組織開発」の切り口から解決する急成長企業/有名大手企業等との取引多数】
    ★年間休日125日以上/産育休取得率100%/週2日オフィス出社と週3日在宅のハイブリット型勤務を実施中!

    ■業務内容:
    デジタルマーケティング全般の施策考案・実行・運用を通じて、当社の研修サービス、Saas型のetudesサービスなどに興味を持つ見込み顧客の創出から、既存顧客を対象としたクロスセル・アップセル見込み客を創出いただくことがミッションです。

    ■業務詳細:
    ・Pardot、Salesforce、Forcasを利用した顧客に対するナーチャリング施策考案、運用、検証、改善
    ・メールマガジンの原稿作成からシナリオ設計
    ・ナーチャリング施策に付随する制作物(Webサイト、LP、バナー、ホワイトペーパー等)の企画、制作進行
    ・各種施策実行に必要なデータのクレンジング、データ取得に必要な環境整備
    ・Webサイト改善要件定義、アクセス解析ツールデータの集計
    ・分析から施策考案・実行・運用
    ・ナーチャリング目的のセミナー
    ・イベント企画、運用、検証、改善

    ■募集背景:
    当社は「教育で一人ひとりの人生の選択肢を増やす」ということをコアバリューとし、デジタルコンテンツ上でも一人ひとりの人生の選択肢を増やすことに役立つコンテンツ発信を大事にしています。 そのデジタルコンテンツを発信する部門として、2022年1月にデジタルマーケティング部が立ち上がり「人・組織の成長に関わる悩みをデジタルコンテンツですぐ解決し顧客を成功に導く」ことを目的に現在10名の組織で運営しています。

    ウェブマーケティングだけではなくMA・CRM・ABM・BIツールを通じたデジタル推進の役割も担っているため、ターゲティング支援から獲得したリードのナーチャリングをインサイドセールス部門や営業部門と連携を行い、マーケティングファネルのKPI向上の支援も担っていることがデジタルマーケティング部の特長です。

    事業拡大に伴いマーケティング機能の強化・拡大が急務となっています。 デジタルマーケティングを中心とした手法を使ってリードナーチャリングの戦略立案から実行、効果測定まで一貫して牽引いただける方を募集します!

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・マーケティングまたはリードナーチャリング実務経験2年以上
      ・事業会社でのマーケティング実務経験
      ・SFA、MAツール(SalesCloud、Pardot、Marketoなど)の実務運用経験1年以上

      【歓迎要件】
      ・ToBマーケティング実務経験
      ・プロジェクトマネジメント経験
      ・ABMやSTP整理等を含めたマーケティング戦略策定

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル2F
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/九段下駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ・週2日オフィス出社と週3日在宅のハイブリット型勤務を実施中・令和4年度 テレワーク先駆者百選 総務大臣賞受賞

      <転勤>
      当面なし
      ・入社後のジョブローテーション等で、将来的に関西支社(大阪)、名古屋支社への異動の可能性あり

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜860万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,043,200円〜6,543,840円
      固定残業手当/月:79,400円〜170,680円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,000円〜716,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・年齢、経験等を考慮の上弊社規定に準じて決定
      ・昇給年2回(6,12月)
      ・賞与:会社業績により決算賞与(1月)
      <時間外労働手当>
      ・時間外勤務手当(定額残業手当を除く)
      ・深夜勤務手当
      ・休日勤務手当
      ※管理監督者扱の等級で採用の際は、時間外勤務手当なし、深夜勤務手当あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ・完全週休2日制(土、日)、祝日
      ・年次有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇等
      ・アルー休暇(計画的な有給休暇消化に伴う特別休暇)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限5万円/月)
      家族手当:子供手当あり
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■業務はOJTが中心
      ■入社時に導入研修あり(階層別研修、職種別研修、全社研修など)
      ■社内研修制度あり(社内研修受講可※年間10日程度)
      ■TOEIC(R)テスト受験料補助あり

      <その他補足>
      ・育休制度(男性の育休取得率も約7割/当たり前のように育休をとる環境)
      ・子供手当(小学生未満の子を扶養する社員に毎月1万5千円の手当を支給)
      ・在宅勤務手当(1か月あたり3,000円)
      ・奨励手当:リファラル採用に対する手当
      ・定期健康診断
      ・確定拠出年金制度
      ・従業員持株制度
      ・借上社宅制度:20代社員を対象に、会社契約の物件に、自己負担額を抑えて住むことが可能
      ・育児介護による時短勤務
      ・自己啓発支援制度
      ・キャリア申告制度
      ・講師認定制度
      ・留職兼業、副業制
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アルー株式会社
      設立 2003年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・国内、国外における法人向け教育研修事業(階層別、新人、若手のほかに管理職)
      ・社会人向け語学教育(モバイル活用の英会話サービス)
      資本金 365百万円
      売上高 【売上高】2,772百万円 【経常利益】227百万円
      従業員数 149名
      本社所在地 〒1020073
      東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル2F
      URL http://www.alue.co.jp/
    • 応募方法