具体的な業務内容
【東京】広告宣伝・ブランドコミュニケーション(国内)◇在宅可/残業10h程度/世界有数の時計メーカー
〜世界有数の時計メーカーのシチズン時計社にて国内向けの宣伝業務をお任せ/ワークライフバランス抜群〜
■業務概要
国内市場におけるCITIZENブランド商品の広告宣伝業務 及び シチズンブランドコミュニケーション業務をご担当いただきます。宣伝部 国内宣伝課への配属となります。
■業務詳細
・シチズンブランド及びサブブランド商品のコミュニケーション戦略立案と実行
・メディア戦略立案、制作企画・実施
・SNSメディア企画・推進、デジタルマーケティング業務他、新しい宣伝企画の立ち上げ
・プロモーション・イベント・WEB等の企画・制作等
※ブランド毎に担当が分かれています
■ポジションの魅力
世界でも数少ない総合時計メーカーのモノづくりとグローバルマーケティング戦略の知見を得ることができます。守備範囲は幅広くなるため、今までの経験から蓄積した知見を応用したい方に適した環境です。
■チーム・組織構成
宣伝部は約20名で、現メンバーの約半数がキャリア採用です。うち国内市場の担当は約10名です。
社員定着率は90%以上と、離職率が非常に少ないのも特徴です。
■働き方
直近での平均残業時間は10時間程度。テレワークやフレックスタイムを活用してメリハリのある働き方ができます。
業務の繁閑により残業時間は変動する場合があります。平均有休取得13.5日(昨年度)一斉年休や計画年休があり、高い取得率になっています。
■当社の特徴
世界トップクラスの超小型精密技術力を備えた総合時計メーカーとして、創業100年の歴史を持つ同社のモノづくりにおけるポリシーは「技術と美の融合」です。技術の進歩は機能を向上させるだけではなく、美しいデザインを完成させ、人々の心に感動を与えるためにあると信じています。マニュファクチュールであるからこそ可能な「技術と美の融合」、その追求を通じて、同社は人の気持ちを駆り立てるプロダクトを世界中の人々に提供し、時計の未来を創る挑戦を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例