具体的な業務内容
【大崎】営業事務◆専門知識身に付く◎スキルアップ環境◆残業月平均1H/年休125日/土日祝休/正社員
【事務・サポート業務の経験が活かせる/正社員採用/残業月平均1時間/年間休日125日/土日祝休み/ワークライフバランスを確保しながらスキルアップできる環境◎】
■ポジション概要:
あなたにお任せするのは、営業チームの力を最大化するビジネスサポートポジション。
契約書作成支援や契約データ管理業務を通じて、チーム全体の業務を円滑に進める大きな役割を担っていただきます。
◎見積書・契約書等の作成、管理経験が活かせる
◎工程改善・システム改善などの改善経験が活かせる
◎正社員採用・長期的にキャリア形成が可能
事務経験を活かして、IT業界で新たな一歩を踏み出したい方にぴったりのポジションです。
■業務内容:
◇営業事務業務
・契約書等の作成支援
・営業チームのサポート業務
・社内資料の準備・管理
◇事務・管理業務
・書類作成・データ入力
・ファイル管理・整理
・社内外とのメール対応
◇スキルアップにつながる業務
・見積書・契約書等の作成によるビジネス文書作成スキル向上
・契約形態別の書類対応で法的視点を備えたビジネスパーソンへ
・IT業界の知識の習得
■働き方:
残業が少なく、月平均1時間を想定しております。
休暇もとりやすい環境ですので安心して業務に対応いただけます。
■当社について:
私たちは、20年以上にわたり連続成長を続けてきた、ITソリューションの総合企業です。
AIやクラウドなどの先端技術を強みに、アプリケーション開発からインフラ・クラウド構築、そして運用・保守まで、ITの上流から下流までを一貫して手がけています。
また、技術力だけでなく「人の力」を何よりも大切にしており、社員一人ひとりの成長と挑戦を支えることで、クライアント企業のビジネスの進化にも貢献しています。
「人と技術で未来を照らす」という想いのもと、社会にとって本当に意味のある価値を生み出し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成