具体的な業務内容
【青森】大規模経理事務センターの運用管理者◆BPOやコールセンターでの業務経験歓迎◆NTTデータG
〜年休121日/「子育て・介護手当」「住宅補助手当」など福利厚生充実(規定あり)/NTTデータグループの安定性◎〜
■業務内容:
経理・財務領域の事務処理センターの運用及び管理をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・定型事務業務の実施・改善
・業務管理・運用(品質・納期・生産性等)
・メンバーの労務管理(勤怠・社内手続き等)
・マニュアル・手順書作成、修正
・後輩育成
※コールセンターではないため、コール業務は一切ございません。
■運営チーム一例:
※ご経験やご希望を総合的に判断して所属チームを決定いたします。
<プロジェクト一例>
・請求書データ審査業務
・固定資産チェック業務
・経費精算内容審査業務
・出納業務
・一般会計業務
■ポジションの魅力:
◎未経験からスペシャリストの道を歩める!
誰もが知っている大企業の経理事務業務を担当いただきます。
これまで経理の経験がない方も問題ありません。充実の研修体制でバックアップします。
未経験からスペシャリストを目指していただける環境を提供しています。
◎幅広いキャリアパスをご用意しています!
青森で副センター長やセンター長を目指すキャリアに加え、MGF(マネジメントフィールド)というキャリアへ挑戦する道もあります。
MGFとは、当社の主要管理者・幹部候補として育成するために長期的に拠点や運営業務にとらわれず様々な業務を経験していくキャリアです。青森センターで培った経験を全社視点で活かしてください!
変更の範囲:当社が指示する業務
チーム/組織構成