具体的な業務内容
【富山市総曲輪/業務未経験歓迎】チームリーダー/経理業務案件◆U・Iターン歓迎/NTTデータG
〜何かしらのマネジメント経験歓迎!/国内最大手のIT企業NTTデータGである当社にて経理BPO案件のチームリーダーをお任せ〜
●土日祝休み×毎週水・金はノー残業DAY◎×所定労働7.5hと働きやすい環境
●BPOやコールセンター業務経験不問
大手顧客から受託している経理業務案件のプロジェクトリーダーをお任せします。
受電・架電業務のようなコール業務は一切ないため、安心して経理業務に専念いただける環境です。(クレーム対応やノルマも一切ございません)
これまでの経理経験を活かしつつ、顧客経理業務の改善・平準化およびチームマネジメントなどの新たなスキルを獲得することができます。
■BPOとは
業務の“実施・運用”のみを請け負う単純な業務委託(アウトソーシング)と異なります。
BPOでは、業務の“企画・設計”から一括して請け負うため、適切な業務設計を通じた業務効率化や最適化、業務マニュアル整備、継続的な業務改善提案など抜本的な改善を行います。
■業務詳細
事業拡大にともない、2025年4月に新しく富山拠点のBPOセンターを新設いたしました。
大手顧客から受託している経理業務案件のプロジェクトリーダーをお任せします。
受電・架電業務のようなコール業務は一切ないため、安心して経理業務に専念いただける環境です。(クレーム対応やノルマも一切ございません)
これまでの経理経験を活かしつつ、顧客経理業務の改善・平準化およびチームマネジメントなどの新たなスキルを獲得することができます。
■ポジションの魅力:
●これまでの経験を生かしながら新たなスキルを獲得することができる
0→1での立ち上げフェーズのため、これまで培った経理のご経験に加え、
企画立案力や推進力、マネジメント力などのビジネススキルを習得することができます。
●経理業務の専門性をさらに磨くことができる
富山BPOセンターでは、コールセンター業務に係る受電・架電業務やクレーム対応、ノルマは一切ありません。
基本的には大手顧客から受託している経理業務案件をメインに運用をしていただきます。
現在当社の青森拠点で運用している業務を一部移管するところからのスタートですので、経理のプロフェッショナルは社内に多く所属しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成