東京海上日動安心110番株式会社 のやりがいの評判・口コミ・社員評価

総合評価 3.6 /5.0 レポート数 32

東京海上日動安心110番株式会社のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。東京海上日動安心110番株式会社の社員や元社員による東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判に関する情報を22件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

東京海上日動安心110番株式会社 やりがいの口コミ一覧

  • やりがいの口コミ

    事故受付です。
    保険知識など覚えなければならない事は多く、また事故現場などから電話をかけてこられるお客様がほとんどなので、なにかと気を使う事も多く、各種コールセンターの仕事のなかでも難易度は高い方になるかと思います。
    最初の半年ほどは、肩に力が入りすぎて慢性的な肩こりで悩みました。
    ただ、難易度が高い分、やりがいはあるかと思います。
    また、老舗の保険会社なので、接客品質にもかなり気を使っており、お客様からお褒めの言葉を頂いたオペレーターはこまめに表彰されます。

  • やりがいの口コミ

    研修、マニュアルは非常に充実しており、スムーズに仕事に慣れることができる環境にあると思う。
    一方で、オペレーターとして ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

東京海上日動安心110番株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧