東京海上日動安心110番株式会社 のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 32 件
東京海上日動安心110番株式会社のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。東京海上日動安心110番株式会社の社員や元社員による東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判に関する情報を22件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
東京海上日動安心110番株式会社 やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
やりがいの口コミ
事故受付です。
保険知識など覚えなければならない事は多く、また事故現場などから電話をかけてこられるお客様がほとんどなので、なにかと気を使う事も多く、各種コールセンターの仕事のなかでも難易度は高い方になるかと思います。
最初の半年ほどは、肩に力が入りすぎて慢性的な肩こりで悩みました。
ただ、難易度が高い分、やりがいはあるかと思います。
また、老舗の保険会社なので、接客品質にもかなり気を使っており、お客様からお褒めの言葉を頂いたオペレーターはこまめに表彰されます。
東京海上日動安心110番株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[東京海上日動安心110番株式会社の同業他社] やりがいの口コミ自分の仕事の面白みや、やりがいについて具体的に教えてください。
-
[東京海上日動安心110番株式会社の同業他社] やりがいの口コミ自分の仕事の面白みや、やりがいについて具体的に教えてください。