• 三菱地所コミュニティ株式会社

    【町田】三菱地所G◆マンション管理◆在宅可/土日祝休/残業16.2h◆家族手当・住宅手当・退職金有【dodaエージェントサービス 求人】

    【町田】三菱地所G◆マンション管理◆在宅可/土日祝休/残業16.2h◆家族手当・住宅手当・退職金有【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/10
    • 掲載終了予定日:2024/06/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【町田】三菱地所G◆マンション管理◆在宅可/土日祝休/残業16.2h◆家族手当・住宅手当・退職金有

    ~三菱地所G/年休120日/土日祝休/在宅勤務可/転勤基本なし/リモートワーク可/フレックス勤務有/残業月16.2h/「ワークライフバランスが改善された」と中途入社者の方からの中途入社満足度~

    ■担当業務:
    同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。
    高級物件が比較的多くなっております。
    参考URL https://www.mec-c.com/recruit/index.html

    ■担当業務詳細:
    定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。
    (1)マンション管理組合の運営:理事会の運営(資料準備や議事録作成等)(2)居住者対応:居住者からの問い合わせおよびご要望に対する対応
    (3)会計業務:運営予算の策定と理事会に対する提案。月次・年次決算の取りまとめと収支報告。管理費等の収納
    (4)建物・設備の保守:共用スペース・共用設備の保守、点検内容の計画立案。長期的な修繕計画の立案
    (5)管理員、委託業者のマネジメント:管理員のマネジメント。清掃や修繕、コンシェルジュサービスを担う業者との調整
    ※1人あたりの管理棟数は8〜12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。

    ■就業環境:
    土日の出勤が月の約半分程度発生しますが、その場合当月内に振替休日の取得頂くように会社として徹底しております。自社でコールセンターも設けており、休日の電話対応等も防げる環境が整っております。
    月の残業は16.2h程度、PCも19時半にはシャットダウンされます。月に一度木曜日に15時退社できる制度もあり、長時間労働をしない風土があります。
    時差出勤や、1時間単位の有給休暇、テレワーク、時短勤務など、ご自身の環境にフィットした働き方を実現できます。
    ノートPCの貸与やクラウドサービス導入(例として社内のMTGはTeamsで完結)等、業務効率化を図る為のICT活用も積極的に推進しております。
    担当エリアが出張を伴うほど広域・遠方となることは原則ありません。
    7割が中途入社の為、馴染みやすい環境です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/10 掲載終了予定日:2024/06/16
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・管理業務主任者の資格をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      町田支店
      住所:東京都町田市原町田4-1-11 大塚プラザビル 7階
      勤務地最寄駅:小田急線/町田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※制度上、将来的には転勤が発生する可能性もございますが、転勤については年に一度希望を提出いただけます。ご希望をできる限り考慮いたします。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      残業月16.2h

      給与

      <予定年収>
      630万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):358,500円〜500,000円

      <月給>
      358,500円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご年齢とご経験を考慮のうえ、決定致します。
      ■賞与:年2回
      ■モデル年収
      チーフ(課長代理) 30代前半〜40代:650〜700万円
      G長(課長)30代半ば〜40代:700〜800万円
      部長・支店長 40〜50代:800〜1,000万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土日祝)
      夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※全額支給
      家族手当:※条件有
      住宅手当:※条件有
      寮社宅:※条件有
      社会保険:※社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ※能力やスキルに応じたOJT研修

      <その他補足>
      社会保険完備
      借上社宅制度
      独身寮
      慶弔見舞金
      退職金制度
      資格援助制度
      確定拠出年金制度等

      ※下記手当も充実しています!
      時間外手当・資格手当・役職手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三菱地所コミュニティ株式会社
      設立 1969年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)マンション総合管理事業:管理組合の運営サポート、建物設備の保守保全、清掃管理、会計業務、管理員業務など
      (2)ビル総合管理事業:オフィスビル、店舗施設、公共施設などのビル総合管理業務など
      (3)リニューアル工事事業:建物診断、修繕計画立案、工事コンサルティング、専有リフォーム、改修工事の実施など
      (4)関連事業:不動産仲介、損害保険・生命保険代理店業務、各種生活用品販売及びレンタル業務など
      資本金 100百万円
      従業員数 5,402名
      本社所在地 〒1020075
      東京都千代田区3-6-1 三菱地所コミュニティビル
      URL http://www.mec-c.com/
    • 応募方法