具体的な業務内容
【週2,3在宅】人事労務※給与社保<外資系企業の日本進出を支援する会計事務所>フレックス・英語力不問
〜30年以上のノウハウのある英語に強い会計事務所/英語力のある方は活かせます/福利厚生充実/人事労務でスキルアップが出来る環境〜
■職務概要:【変更の範囲:無】
クライアント企業の給与計算、社会保険手続きなどの人事・労務事務をお任せします。
クライアントは外資系企業が中心で多彩な業種の企業の給与計算と社会保険の事務手続き等を担当して頂きます。入社後は経験に応じて、スキルに合った、もしくは得意な業務からご担当いただきます。先輩社員との2名またはチーム体制で業務を行いますので業界未経験の方でも安心です。
■やりがい:
クライアントは外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業が中心です。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間にに躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。
■英語について:
入社時の英語力は問いません。アレルギーがなければOKです。日々英語に触れていく中で自然に英語のスキルも身に着けていくことが出来ます。1年後には自身の成長に驚くことでしょう。
サポート体制(語学学校の通学費の補助、TOEIC受験費用の補助、TOEICのスコアに応じた報奨金の支給)もございます。
■同社の特徴:
日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。
■組織体制:
国内税務10名・国際税務26名程・HRコンサルティング25名・ペイメント8名・振り込み代行(キャッシュマネジメント)4名・バックオフィス6名
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成