具体的な業務内容
【東京】社会保険労務士◆外資系グローバル環境/週3リモート可/年休124日◆
【社会保険労務士としてスキルアップ可/創業35年/世界各国のクライアントのバックオフィスを支える会計士事務所/リモートワーク可/フレックス】
世界各国のクライアントのバックオフィスを支える当社にて、社会保険手続きや人事労務相談分野のサービス拡充のため、社会保険労務士として現在ご活躍されている方を募集いたします。
■業務内容:
新設業務立ち上げになります。今までの業務経験を活かし、社会保険労務士として各業務をお任せする予定です。
・各種労働保険、社会保険に関する手続き
(資格取得・喪失や継続給付、月額変更など)
・算定基礎届、賞与支払届、労働保険年度更新
・労務相談
・既存クライアントに対する新サービスの提案および提供
※既存クライアントへのサービス提案が中心であり、飛び込み営業などの活動はありません。
■組織について:
新規立ち上げの業務となりますので、他管理部門などと連携をしながら業務に携わっていただきます。顧客は外資系企業ですが、社内は落ち着いている環境です。少数精鋭のため、裁量持って業務を担っていただくことを期待しています。
■ポジション魅力:
新設部署の立ち上げメンバーとして、会社の成長に貢献できるやりがいがあります。また、外資系クライアントと折衝をしていくため、グローバルな目線でビジネスに関わることができ、今までの経験を活かしつつ、キャリアアップが可能です。
※語学力については社内でフォロー体制がありますのでご安心ください。
■就業環境:
試用期間終了までは出社となりますが、その後は週2〜3回のリモートワークが可能です。またフレックスタイム制も導入しており、柔軟な働き方ができる環境です。
■当社の特徴:
日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で当社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成