具体的な業務内容
【東京】人事※バックオフィスのスペシャリストへ成長可能・平均残業10〜20H/ワークライフバランス◎
〜2022年に創業100周年!福利厚生充実/平均残業10〜20時間/フレックスタイム制度/離職率3%で長期就業可能〜
■職務内容:同社の人事スタッフとして、初めは採用や従業員の勤怠管理から、徐々に給与計算や社会保険手続き、人事制度企画まで幅広くお任せ致します。
■業務詳細:スキルやご経験に合わせてできることからお任せします◎
・勤怠管理、労務管理、給与計算、社会保険手続き/運用 等
・採用、人事制度運用 等
※他部署と連携して業務を行うことも多いので、調整力がつきます。
※管理部門のほとんどが勤続10年以上で、定着率【高】。安定感◎
※人事として将来を担う若手人材の長期キャリア形成を目指しています。
■業務の魅力:
・残業は月平均10〜20時間程度でワークライフバランス◎
・医療/医薬業界向け新聞の為、景気に左右されにくく安定しており、腰を据えてじっくりと長く働きたい方にはぴったりの環境です。
・評価制度改定や給与改定なども実施して、会社の変革期を迎えている為、会社を新たに整えていく経験を積むことができます。
■同社について:
・「薬剤師の必読本」と呼ばれる書籍を多数発行しており、業界では多大な知名度を誇っています。
・120名ほどの規模の会社ですが離職率3%と低く、長期就業出来る環境です。
・ワンフロアー300坪のきれいでゆったりとしたオフィスです。
・住宅手当や図書購入補助、食事券補助制度など、社員の長期就業に向けた福利厚生が充実しています。
チーム/組織構成