具体的な業務内容
【東京】人事(リーダー候補)〜医療業界専門の出版社〜/残業月10H/在宅可/フルフレックス
〜次期管理職候補の募集!創業100周年・業界で圧倒的知名度/医療業界専門新聞・書籍・WEBメディア/残業月平均10時間/ワークライフバランス◎〜
■職務内容:
次世代を担うリーダー候補として、初めは採用や従業員の勤怠管理から徐々に給与計算や社会保険手続き、人事制度企画まで幅広くお任せ致します。
■業務詳細:スキルやご経験に合わせてできることからお任せします◎
・採用、人事制度運用
・勤怠管理、労務管理、給与計算、社会保険手続き/運用(一部外部委託) 等
・その他総務、庶務業務 等
■組織構成:
人事労務部は3名が在籍しており、人事関連業務、その他総務庶務など幅広い管理部門の業務を担っています。管理部門のほとんどが勤続10年以上で定着率が高く、先輩社員や上長から多くを学べる環境です。組織としても将来を担う若手人材の長期キャリア形成を目指しています。
■ポジション魅力・キャリアパス:
・他部署と連携して業務を行うことも多く、調整力が身につく環境です。
また、評価制度改定や給与改定なども実施し、会社の変革期を迎えている為、会社を新たに整えていく経験を積むことができます。
・人事として幅広い経験を積み、将来的には役職を目指してスキルアップ・キャリアアップしたい方にお勧めのポジションです。
■就業環境:
残業は月平均10時間で、フルフレックスやテレワークの活用も可能で柔軟な働き方が可能です。また、医療・医薬品に特化したメディアであり、業界認知度と信頼が高く、安定成長を続けています。待遇や福利厚生を含め、腰を据えて長くご就業いただける環境が整っています。
■当社について:
【圧倒的知名度】「薬剤師の必読本」と呼ばれる書籍を多数発行しており、業界では多大な知名度を誇っています。そのため取材対象者も協力的にご対応いただくケースが多いです。
【離職率3%で長期就業可能】120名ほどの規模の会社ですが離職率3%と低く、長期就業出来る環境です。住宅手当や図書購入補助、食事券補助制度など、社員の長期就業に向けた福利厚生が充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成