具体的な業務内容
【岡崎市】秘書<未経験から挑戦可/事務経験を活かせる>創業150年の歴史を誇る専門商社
〜経営層を近くで支えるやりがいあり/「ビジネスの最前線」で成長できる環境/残業月平均20時間以内/年休120日/土日休み〜
■業務内容:
大手自動車メーカーなどに工具から生産設備までトータルプロデュースをする当社にて、秘書業務をお任せします。
未経験の方も、先輩社員や上司が丁寧にサポートしてくれる環境なので安心してくださいね。
■業務詳細:
◇役員、本部長または部長のスケジュール調整・管理
◇社内外との打ち合わせ・会議の運用、文書作成、情報収集サポート
◇国内・海外への出張手配
◇来客対応、会食対応、慶弔対応、役員厚生、関係メンバーとの連携
■ポジションの特徴:
・スケジュール管理や会議サポートなどを通して、社内外の調整力・信頼構築力を磨けます。
・上司や役員との距離が近く、感謝の言葉を直接もらえるやりがいがあります。
■働き方について:
分業体制の徹底により、仕事の段取りをつけられれば定時退社をすることも可能でメリハリをつけて働くことができます。
仕事終わりの時間もしっかり確保することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成