具体的な業務内容
【名古屋中区】労務業務《丸の内駅徒歩1分》17:30以降帰宅可/社労士保持者優遇/東海大手税理士法人
〜丸の内駅から徒歩1分/社会保険労務士資格保持者優遇/社風も穏やかで相談しやすい◎/年間休日120日以上/転勤無し〜
◎社会保険労務士資格保持者優遇
■採用背景:
開業以来30年以上に渡り、税務申告や資産税対策などを通じて、
お客様に寄り添ってきました。これからも多様なニーズにお応えしていくことを目指し、スタッフを募集します。
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
顧問となっている外部企業に対する社会保険労務全般をお任せします。
■業務詳細:
(1)顧問先企業に対する人事・労務業務…取引先およびスポットで入ってくる案件の労務業務を行っています。労務相談、就業規則の策定・改定、助成金申請、給与計算、労務管理、社会保険業務をおこなっていただきます。日常業務としての割合が多いのは、給与計算、労務相談および社会保険業務となっています。
(2)社内の人事総務業務…来客対応・電話対応等を行って頂きます。基本的にメイン業務は(1)になります。
■配属部署について:
同社管理部は、労務グループに社会保険労務士1名、アシスタント4名、総務グループに総務経理3名の8名体制です。
全員女性の部署になりますが、わからないことがあれば聞ける環境です。
■中央総研について:
東海地区大手の税理士法人です。オフィスも丸の内駅から徒歩1分というアクセスの良い場所に拠点を構え、製造業をはじめ、医療機関や教育系企業および小売、卸企業など、様々なクライアントから顧問先に指定されており、信頼の厚い企業です。社風も非常に穏やかで、大きな裁量を任せられますので、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成