具体的な業務内容
【名古屋市中区】税理士アシスタント〜駅チカオフィス/年間休日123日/資格取得サポート/転勤なし〜
〜丸の内駅から徒歩1分/転勤なし/社風も穏やかで相談しやすい◎/資格取得支援制度や研修制度充実でスキルアップを目指せる環境〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
顧問となっている法人顧客、個人顧客の税務関連業務において、会計補助業務を担当します。具体的には以下業務の補助をお任せします。
・会計データ入力
・決算書作成
・申告書作成補助
・給与計算
・電話応対、来客対応等
・「税務スタッフ」の補助業務
※将来的に巡回監査担当者(税務スタッフ)へステップアップすることも可能です。
■資格取得支援・研修制度
税理士試験のための試験休暇制度があり、グループで実務の勉強会を開催したりと、もっと成長したいという想いをバックアップする会社です。
・月1回程度の勤務時間内での勉強会
・興味のある外部研修に参加可能 ※会社で費用負担
・8月には有給を使って、試験休暇を取得可(2週間程度)
■組織構成
アシスタント15名(パートを含む)/税理士資格保有者 10名
7部署に分かれていて、部署ごとに2名アシスタント担当がついています。
■懇親会
社員旅行、懇親会、確定申告打ち上げ会などの催しものがあり、仕事は仕事、遊ぶ時は遊ぶ。これが中央総研。プロフェッショナルな先輩達と、厳しくも、楽しく仕事を通じて成長してみませんか!
■社員の声(中央総研の働き方、税理士資格を取得した例):
https://www.cri-nagoya.com/recruit/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成