具体的な業務内容
【名古屋市中区】税務スタッフ<資産税業務担当>〜年間休日123日/資格取得をサポート/転勤なし〜
〜東海地区大手の税理士法人/17:30以降帰宅可/社風も穏やかで相談しやすい◎/資格取得支援制度や研修制度で更なるスキルアップを目指せる!〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
総合的な経営ソリューションをワンストップで行う税理士事務所にて、資産税業務・税務会計業務をお任せします。
■業務詳細:
・資産税対策、相続事業承継業務
・税務会計業務
・月次決算業務
・巡回監査
・経営計画書作成支援
■資格取得支援・研修制度
税理士試験のための試験休暇制度があり、グループで実務の勉強会を開催したりと、もっと成長したいという想いをバックアップする会社です。
・月1回程度の勤務時間内での勉強会
・興味のある外部研修に参加可能 ※会社で費用負担
・8月には有給を使って、試験休暇を取得可(2週間程度)
■組織構成
アシスタント15名(パートを含む)/税理士資格保有者 10名
7部署に分かれていて、部署ごとに2名アシスタント担当がついています。
■懇親会
社員旅行、懇親会、確定申告打ち上げ会などの催しものがあり、仕事は仕事、遊ぶ時は遊ぶ。これが中央総研。プロフェッショナルな先輩達と、厳しくも、楽しく仕事を通じて成長してみませんか!
■社員の声(中央総研の働き方、資格を取得した例):
https://www.cri-nagoya.com/recruit/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成