具体的な業務内容
【名古屋/中区】税務スタッフ〜丸の内駅から徒歩1分/年間休日123日/資格取得サポート/転勤なし〜
〜東海地区大手の税理士法人/17:30以降帰宅可/社風も穏やかで相談しやすい◎/資格取得支援制度や研修制度で更なるスキルアップを目指せる!〜
丸の内駅から徒歩1分の好立地
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
総合的な経営ソリューションをワンストップで行う税理士事務所における税務会計業務を行っていただきます。
・税務会計業務
・月次決算業務
・巡回監査
■資格取得支援・研修制度
税理士試験のための試験休暇制度があり、グループで実務の勉強会を開催したりと、もっと成長したいという想いをバックアップする会社です。
・月1回程度の勤務時間内での勉強会
・興味のある外部研修に参加可能 ※会社で費用負担
・8月には有給を使って、試験休暇を取得可(2週間程度)
■組織構成
アシスタント15名(パートを含む)/税理士資格保有者 10名
7部署に分かれていて、部署ごとに2名アシスタント担当がついています。
男女比 4:6
税理士人数:11名 科目合格者:14名(2024年4月現在)
■懇親会
社員旅行、懇親会、確定申告打ち上げ会などの催しものがあり、仕事は仕事、遊ぶ時は遊ぶ。これが中央総研。プロフェッショナルな先輩達と、厳しくも、楽しく仕事を通じて成長してみませんか!
■社員の声(中央総研の働き方、資格を取得した例):
https://www.cri-nagoya.com/recruit/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成