株式会社宮崎県ソフトウェアセンター のやりがいの評判・口コミ・社員評価

総合評価 3.0 /5.0 レポート数 5

株式会社宮崎県ソフトウェアセンターのやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社宮崎県ソフトウェアセンターの社員や元社員による株式会社宮崎県ソフトウェアセンターの口コミ・評判に関する情報を4件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社宮崎県ソフトウェアセンター やりがいの口コミ一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • やりがいの口コミ

    契約社員ですと入った部署により自社で勤務するか、派遣として他社で勤務するかで大きく環境が変わります。
    そのため、勤務地により環境や業務内容が変わってしまう為、必要なIT知識としては広く浅くといった知識があるとよりよいでしょう。

    基本的にはIT業務、コールセンターでのオペレーターやサーバー運用業務になりますが、OJTによる新人研修があるのでIT業界での一歩を踏み出したい方にとっては非常にありがたいものです。
    PCやネットワーク機器に興味があり、勉強や仕事にしたいと考えている人にとってはチャンスであり、勤務地によっては実機に触れることもあるでしょう。
    数年この会社に勤め、知識、キャリアを積んでから他の部署、転籍するという推奨された実績がありますので、やる気のある人は数年間で知識を深め資格を取ることにより、スキルアップが目指せるというやりがいがあると感じています。

  • やりがいの口コミ

    IT未経験者でも入社時にITの基礎知識などを丁寧に研修してくれる。
    コールセンターということもあり、様々なお客様と対応 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社宮崎県ソフトウェアセンターの同業他社評判・口コミ・評価一覧