具体的な業務内容
【名古屋/栄】内勤カスタマーサポート◆年収400〜600万◆土日休み/年休120日/育休取得実績有
【栄駅直結・転勤なし/充実した福利厚生◎】
■業務概要:
【自動車の損害保険のコールセンター】
・ご契約の保全
お客様のご契約内容の見直し、プランの変更に伴うご案内などを行います。
・継続手続き
ご利用されているご契約の更新に伴う各種手続きを行います。
・お問い合わせ対応
お客様がご利用されている保険に関してお困りごとやご質問などをお伺いし、ご要望に応じた対応を行います。
・新規契約の提案
当社でお車をご購入いただいたお客様へ電話で保険の提案や手続きなどを行います。
■魅力:
・教育の仕組みがしっかり整っています◎
導入研修からはじまり、お客様とのお電話の際のマナー、話し方などしっかり練習し、現場へと配属します!
オフィス内なので、困った時も先輩スタッフへ相談できたり月1回、業務習熟度を確認する面談も行います。
一人で抱え込む必要はありません!
・オリジナルマニュアル完備しているので、業務を覚えやすい環境です。
・新給与スタート!
※インセンティブ制度を廃止し、従業員が安定的で高収入で安心して働いていただけるように、基本給をアップさせました。
・「日本最大数の在庫」「東証プライム上場」のブランド力などで集客力は抜群!
・営業はチーム主義。商談機会も全員均等。その為、社員同士の雰囲気も良好です!
■組織構成:
20代〜30代のメンバーが中心に活躍中の当社では、その殆どが未経験からの入社です。
■当社の特徴:
当社は1998年に創業し、2014年に東証一部(現:東証プライム)へ上場、2023年度は4,634億円の売上を達成いたしました。
自動車販売事業として新車・中古車の販売、整備事業、保険代理店事業、自動車買取事業、その他カーコーティングを主な事業としており、自動車に関わる全てのサービスを提供することであらゆるニーズにお応えし続ける企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成