具体的な業務内容
【大阪/寝屋川市】サービスアドバイザー◇ジャガー・ランドローバー正規ディーラー/上場企業
〜サービス残業は一切なし/整備士からのキャリア&スキルアップも!/年休120日+計画年休5日でプライベートとの両立◎/月2回土日祝休み取得可〜
<整備士や自動車業界の経験を活かしてキャリアチェンジ可能!>
<働きながら、整備士のような専門職種を目指せる!>
■業務内容:
ジャガー、ランドローバー等の正規ディーラーにて、サービスアドバイザーをお任せします。お客様とメカニックを繋げる役割を果たす、重要なポジションです。
サービスアドバイザーとして、最適なサービスの提案をお願いします。
■業務詳細:
◇受付対応(車検・整備・修理などお客様の要望の確認)
◇関連部門と連携し、最適なサービスの提案
◇整備見積りの作成・請求書の発行
◇部品検索、発注
◇部品在庫管理
◇作業終了車両の引渡し、お客様への作業内容説明
◇アフターメンテナンス後のお客様へアフターフォロー
など
■業務のやりがい・アピールポイント:
・店舗全体で考えると、1日あたりの整備、点検、修理ができる車が増えますので、サービス向上に繋がる貴重なポジションです。
・正規輸入車ディーラーで、サービスアドバイザーとしてのスキルアップを目指せます。
・最新モデルの車種にいち早く触れることができ、新しいスキルも身につけることができます。
■未経験からでもチャレンジ可能:
輸入車ディーラーでのサービスアドバイザー経験が未経験でも、ベテランスタッフから教わりながら、スキルを磨いていくことが可能です。
メーカー研修に参加いただき、メーカー独自のシステムや機構を学ぶことができます。
■キャリアアップが狙える環境:
・当社は、正規輸入車ディーラーを全国で48店舗運営しておりますので、メーカー問わずキャリアップが可能です。
・今年は年間25以上のペースで新店舗をオープン予定です。主要ポストをお任せするメンバーもまだまだ必要になり、キャリアアップもしっかり狙えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例