具体的な業務内容
★未経験歓迎【名古屋/栄駅徒歩1分】IR業務◆年間休日120日◆東証プライム◆手当・休暇制度◎
〜2014年に東証プライムへの上場を果たし、今後もさらなる拡大を目指す同社の管理部門でIR経験を積める希少な求人です〜
◎こんな方にはお勧めです◎
・躍進中の企業で役職を目指していきたい方
・これまでの経験を活かし、さらなるスキルアップをしたい方
・成長企業かつ、福利厚生の充実した環境で長期就業したい方
【採用背景】
2024年決算では売上高5,527億円と過去最高売上・利益を更新。
直近10年で売上高10倍と、他の追随を許さないスピードで圧倒的な成長を続けております。そんな当社で今後のさらなる成長に向けた管理体制の強化と次世代のリーダーを担っていただく方の採用を目指しています。
【業務概要】
当社にて、IR業務をお任せいたします。投資家や株主に向けて、自社の経営状態や財務状況をお伝えする重要な役割を担うポジションです。業務に関しては、先輩社員と共に進めていただますので、未経験でもご安心ください。
【業務内容詳細】
・決算発表に向けた書類作成/アポイントの調整
・適時開示
・投資家対応
・ホームページ作成・更新
・各種メディア対応
・株主総会対応 等
【組織構成】
・配属:管理本部 IR室
・構成:課長1名 スタッフ1名
【当社の魅力】
◎キャリアアップの機会◎
当社は急成長中の企業であるため、社員一人ひとりが成長しやすい環境が整っています。社内での昇進や異動のチャンスが多く、チャレンジの志向の方には最適な環境です。
◎働きやすい職場環境◎
当社は社員の働きやすさにも配慮しており、福利厚生や労働環境の改善に努めています。手当や休日休暇の制度はもちろん、就業場所である栄駅直結のオフィスはオシャレで洗練された環境での就業が可能です
◎チームワークと社内風土:◎
社員同士のコミュニケーションが活発で、チームワークを重視する社風が根付いています。働きやすい雰囲気の中で、協力して業務を進めることができる点も魅力の一つです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成