具体的な業務内容
【名古屋】保険事務業務◆東証プライム上場◆年休120日◆圧倒的なスピードで成長を続ける企業
【東証プライム上場の成長企業/賞与年2回】
■業務内容:
保険サポートセンターでの下記業務をお任せします。
◇当社契約顧客の内容変更対応
住所や電話番号の変更、お車の入替え、補償内容の見直しなど、お客様のライフスタイルに合わせた幅広い手続きにご対応いただきます。
◇集金業務
保険料の入金が滞っているお客様へ、丁寧にお電話でご案内いただきます。
※入金はコンビニ払い、またはクレジットカード登録となり、現金を直接取り扱うことは一切ありません。
◇お問い合わせ対応
補償内容や契約更新に関するご質問、各種手続きの流れなど、お客様の不安を解消し、安心を提供するお仕事です。
◇事務処理業務
電話で受けた変更内容を専用システムへ入力。
■急成長企業だから、自分の成長も実感出来る:
◇当社は、創業10年で中古車売上東海エリアトップクラスとなり、現在では300店舗以上を展開する中古車ディーラーです。
2022年に売上高4,634億円突破、直近10年で売上高は10倍。
圧倒的なスピードで成長を続けています。
◇当社の事業は、大きな 資産として抱える中古車在庫をいかに効率良く回転させるかが 重要であり、経営指標としてROA(総資産利益率)を重視して います。
在庫を適正にコントロールしつつ資産効 率を高めて収益を向上させ、キャッシュを新規出店などの投資 に回して成長を加速させていくことが、ネクステージのあるべき姿だと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成