具体的な業務内容
【伊丹市】建築施工管理(自社ビル・工場)◆年休125日(土日祝)/業界トップシェアのインテリアメーカ
〜東証スタンダード市場/業界トップクラスのインテリアメーカー/年休125日(土日祝)/住宅手当・家族手当・両社宅など充実した福利厚生/賞与実績約4.7か月/育休産休取得率100%◎〜
■業務内容:
業界トップクラスのインテリアメーカーの当社にて、自社ビルや工場の建築施工管理お任せします。
・設備の維持管理
・法令順守や安全管理の視点での点検、修繕計画立案、修繕実施管理
・細かい修繕依頼を含む各種問い合わせ対応
・新規建屋などの立案・業者との折衝・予算管理・工程管理
■担当業務:
【対象物件】自社ビル・工場
【工事案件】新築1割 / 改修9割
【工期】数か月〜2,3年 ※案件による
【エリア】伊丹・滋賀・岐阜・厚木 など
【直行直帰】可能
■はたらき方:
◇年間休日120日(土日)
◇出張:担当エリアによっては発生しますが基本日帰り
◇夜勤:ほとんど発生なし
◇フレックス導入:現場が早く終わったら退社可能
※月全体で労働時間を考えるため、残業時間過多にならないよう全体調整が可能。
■当社について:
◇当社は1919年の創業以来、塩ビ床材、カーペット、カーテン、壁装材へと事業領域を拡げ、日本のインテリア業界をリードする企業として歩んでまいりました。
◇今後インテリア事業のさらなる成長を目指して、生産性向上や新製法、新技術による競争力の強化を目的とした「床材新工場の建設」、「カーペットリサイクルプラント」および「カーペット用ナイロン自社紡糸設備」の増設を推進中です。
◇人材育成に注力しており、OJTの他に、資格取得支援制度や各種研修や社外セミナー、通信教育制度等人材育成のための研修が充実しているのも当社の魅力の一つです。入社後も研修を通し、スキルアップを図っていただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成