具体的な業務内容
【兵庫/伊丹市】生産管理(床材)◆年休125日/東証スタンダード上場/インテリアメーカー
〜東証スタンダード市場/業界トップクラスのインテリアメーカー/年休125日(土日祝)/福利厚生充実!/賞与前年実績約5.1ヶ月分/育休産休取得率100%◎〜
■採用背景:
人員補強として中長期的に生産管理業務を担っていただける方を急募いたします。
■業務概要:
業界トップクラスのインテリアメーカーの当社にて、床材の生産管理業務をお任せいたします。
■具体的には:
・兵庫県伊丹本社での勤務になります。
・床材に関する在庫分析、生産・在庫計画立案、各工場への生産指示、在庫効率改善
・事業を円滑に進めるための部門間調整業務 など
■入社後の流れ:
ベテラン先輩社員のOJTによって専門スキルを身に着けていただけます。
学びたい方を応援する制度が整っています(公募型教育・通信教育・社外セミナー・資格取得報奨金など)。
■はたらく環境:
*創業100年!東証スタンダード市場上場で安定性も抜群◎
*海外市場への進出強化・設備増強など積極的なチャレンジを実施!
*家族手当・住宅手当などの福利厚生充実◎
*年間休日125日・完全週休2日制の働きやすい環境で離職率は1%以下!
■当社について:
◇当社は1919年の創業以来、塩ビ床材、カーペット、カーテン、壁装材へと事業領域を拡げ、日本のインテリア業界をリードする企業として歩んでまいりました。
◇今後インテリア事業のさらなる成長を目指して、生産性向上や新製法、新技術による競争力の強化を目的とした「床材新工場の建設」、「カーペットリサイクルプラント」および「カーペット用ナイロン自社紡糸設備」の増設を推進中です。
◇人材育成に注力しており、OJTの他に、資格取得支援制度や各種研修や社外セミナー、通信教育制度等人材育成のための研修が充実しているのも当社の魅力の一つです。入社後も研修を通し、スキルアップを図っていただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例