具体的な業務内容
【東京/木場】営業管理(支援・改善業務)◆防災や減災に貢献/プライム上場メーカー◆年休124日
〜営業部門内の支援部署での業務遂行/プライム上場/音響・映像の専門メーカー/公共インフラで事業安定/防災・減災などの社会貢献性◎/年休124日(土日祝)〜
音響・放送機器と映像機器の専門メーカーである当社の営業管理業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
<営業業務の改善、および支援>
・営業債権回収管理、与信管理、取引契約管理
・営業系業務のマニュアル作成および整備、改訂
・営業支援ツール(Salesforce)の構築、運用支援
・営業業務基準の策定、企画、運用支援
・内部統制の推進
・営業業務の改善・支援および効率化の推進
<請求回収業務>
・対得意先の請求書発行、回収登録、回収管理
・対仕入先の支払明細書発行
・経費買掛登録
<その他>
・営業と営業事務に関する業務
■求める人物像:
営業部門内の支援部署での業務遂行となる為、営業経験を持つ事務系総合職志望の方や、営業部門に経験と知識・理解のある人物を求めております。
■当社の特徴:
(1)1934年の創業以来、「音質」にこだわった業務用・プロ用の音響設備を作り続けています。80年代には音響ビジネスで培った技術を活かした防犯カメラなどのセキュリティ機器や災害に備えた「防災用設備」にも進出し、音と映像の双方を手掛けるメーカーとして進化を遂げています。デジタル全盛期を迎えた現在デジタル化とネット化は音と映像のビジネスに新たな可能性をもたらし、音と映像が織りなすソリューションを想像し、個々の機器だけでは、実現できない新たな価値を届けています。
(2)海外ではニューヨーク市地下鉄やワシントン地下鉄の車両向け放送設備の案件を獲得・納入実績があります。またアジアでは現地開発の商品が軌道に乗り、モスク(礼拝堂)向け商品などを主体に非常に好調です。ベトナムにも新たに販売拠点を設け、現地工場との連携も進めております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成