具体的な業務内容
【兵庫/宝塚市】プロモーション企画(音響設備の販促)◆東証プライム上場/ニッチトップ/年休124日
〜公共インフラで事業安定/防災・減災などの社会貢献性の高さがやりがい/平均有給取得日数12日〜
音と映像(公共に使われるスピーカー・カメラ等)のニッチトップメーカーの当社にて、プロモーション(主にコンテンツ制作、販促企画業務)業務をおまかせします。国内セールスの営業活動のサポートをおこなう部門になります。
■具体的な職務内容:
・音響設備の効果的な販売促進、コンテンツ制作
・業界展示会への出展、カタログ・チラシ制作、デモ機の準備
・専用Webページ(LP)・動画などデジタルコンテンツ制作
※入社後、商品知識や営業・開発業務、市場理解などを深めていただき、できる業務から徐々におまかせする予定です。
■組織構成:
部署は13名で、プロモーション企画チームは7名のメンバーがいます。
20〜50代と幅広い年代の社員が在籍しています。
■働く環境:
・平均有給取得日数12日、土日祝休み、年間休日124日とワークライフバランスを守りながら働ける環境です
・「健康経営優良法人」3年連続認定。社員の働く環境整備や多様な働き方を推進しています
■当社の特徴:
・1934年の創業以来、「音質」にこだわった業務用・プロ用の音響設備を作り続けています。
・音響ビジネスで培った技術を活かした防犯カメラなどのセキュリティ機器や災害に備えた「防災用設備」にも進出し、音と映像の双方を手掛けるメーカーとして進化を遂げています。
※国内空港市場シェア90%以上・非常用放送シェア50%以上・防災用スピーカー370以上の自治体に利用。
・海外ではニューヨーク市地下鉄やワシントン地下鉄の車両向け放送設備の案件を獲得・納入実績があります。またアジアでは現地開発の商品が軌道に乗り、モスク(礼拝堂)向け商品などを主体に非常に好調です。ベトナムにも新たに販売拠点を設け、現地工場との連携も進めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例