具体的な業務内容
【宝塚市】開発職(街頭防犯カメラ)◆プライム上場・トップ級シェア音響機器メーカー/フレックス
〜公共機関のスピーカー・カメラ・システムを一貫して制作するリーディングカンパニー/公共インフラで事業安定〜
■主な業務内容:
街を見守る街頭防犯カメラの開発チームの一員として、電気設計を担当していただきます。
回路設計だけでなく、商品企画に近い仕様検討から量産品の立ち上げや市場導入など、ご自身の能力にあわせてご担当いただくことができるため、やる気次第で様々な経験を積むことができます。
・主要パーツの選定
・電気設計仕様書の策定
・電気回路の設計
・試作評価
・量産立ち上げ
・不具合の解析・対策
■組織構成:
部署全員で10名(20〜40代)在籍しております。
■当社について:
1934年創業の音響・放送機器と映像機器のメーカーです。
昨今、地震や津波、豪雨や台風などの自然災害が世界各地で頻発しています。さらに国内では、南海トラフ地震や大型台風等大きな災害が発生すると予想されており、減災・防災の重要性が非常に高まっております。
災害が起こった際に、音による誘導は人々の安全を守るために非常に重要な役割をもちます。当社は創業以来培ってきた「音の報せる力」によって、災害から人々を守り、被害を最小限に抑える「減災・防災」にこれからも取り組んでいきます。現在、海外TOAグループ27拠点、主要輸出先120か国で、グローバルに活動しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等