具体的な業務内容
【東京】人事・労務担当 ★プライム上場/残業20h程度/面接1回/国内シェアNo.1(シャッター等)
【シャッター・ドアで国内シェアNO,1/都市開発や他社リプレイスで業績好調!/世界でもトップクラスのシェアを有し積極的にグローバルに展開しています】
■職務内容:
本社の人事総務部において、労務及び諸制度整備・管理担当として就業いただきます。
■詳細:
(1)労務管理…労働時間管理、給与計算、社会保険手続き、福利厚生管理、安全衛生管理など
(2)諸制度整備・管理…就業規則管理(改廃/新設)、各種資料作成、法改正対応、各種制度立案/企画など
■組織構成:
人事総務部は20名程度在籍しており、そのうち配属組織の厚生課は7名程度の組織です。20代〜50代まで幅広い世代が活躍しております。
■就業環境:
残業は入社後は当面発生しない予定で、一定期間経過後は20時間程度の見込みです。土日休みで連休もカレンダー通りに取得できる環境です。
■企業について
・《持株会社 三和ホールディングス(東証プライム上場)》 三和グループの中核事業会社です。
・シャッター、ドア、住宅用窓回り製品などを通じて、産業や暮らしに貢献。シャッター、スチールドアは国内トップシェアを誇っています。
・都市開発案件や他社リプレイスなどが多数あり、非常に業績好調です。
・商品開発から、製造、施工、メンテナンスを一体化する「総合品質保証体制」を確立。品質に対するこだわりと柔軟な対応力でお客様から信頼を得ています。
・1996年に米国オーバーヘッドドア社を、2003年には欧州ノボフェルムグループを買収。2006年には中国に合弁会社を設立し、グループ全体で世界に通用する総合建材企業を目指しています。
・2007年の持株会社体制に移行により、従来の三和シヤッター工業の全事業を継承し、三和グループの中核事業会社となりました。
チーム/組織構成