具体的な業務内容
【東京】WEBマーケティング(WEB・SNS運用)★プライム上場・三和HD/年休125日/選考1回
【シャッター・ドアで国内シェアNO.1/世界でもトップクラスのシェアを有し積極的にグローバルに展開しています】
■職務内容:
WEBやビジュアルコンテンツを用いた当社商品認知の拡大、当社ファン層拡大、新商品リード獲得等を通じた販売支援をお任せいたします。
・ホームページ運用管理、コンテンツの強化(ビジュアル訴求強化)、集客強化、WEB運用全般、KPI設計、Web広告運用(リスティング広告)
・SNS運用全般 若年層認知拡大に向けた企画につき、自社投稿企画の運営、キャンペーン企画等の企画・運用
・広告・カタログ担当者の監督補助、指導
サイト流入量の増加と質向上に向けたHP情報更新やWEBを活用した新規顧客開拓・獲得に向けたSEOやSNSコンテンツの運用・見直しの実施等をお任せいたします。
キャリアパスとして、ご希望に応じてカタログ企画、SNSやYouTubeチャンネルの運営などに携わっていただく可能性もございます。
■就業環境:
完全週休二日制で、夏季・年末年始等の休日もございます。有給休暇も取得しやすく、長期就業が可能な環境です。残業は月平均20時間程度です。
■組織構成:
広告宣伝課12名
WEBマーケティングは現在3名体制です。
【企業について】
■シャッター、ドア、住宅用窓回り製品などを通じて、産業や暮らしに貢献。シャッター、スチールドアは国内トップシェアを誇っています。
■商品開発から、製造、施工、メンテナンスを一体化する「総合品質保証体制」を確立。品質に対するこだわりと柔軟な対応力でお客様から信頼を得ています。
■1996年に米国オーバーヘッドドア社を、2003年には欧州ノボフェルムグループを買収。2006年には中国に合弁会社を設立し、グループ全体で世界に通用する総合建材企業を目指しています。
■2007年の持株会社体制に移行により、従来の三和シヤッター工業の全事業を継承し、三和グループの中核事業会社となりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例