具体的な業務内容
本社経理担当(日次業務・月次決算からお任せ)◆年休125日/6年連続ホワイト企業認定/週1回在宅可
〜事務所出身者歓迎!月次決算経験をお持ちの方へ/年間休日125日・所定労働7.5H/平均勤続年数13年〜
■業務内容:
当社にて経理スタッフとして、現預金管理、仕訳入力、請求・支払処理、売掛・買掛金管理、決算・税務対応などの経理業務全般を担当いただきます。
■具体的には:
・現預金、入出金管理
・仕訳伝票入力
・経費精算
・売掛金、買掛金の管理
・請求書発行業務
・支払処理業務
・決算業務(月次・四半期・年次・監査法人対応補助)
・税務関連業務(固定資産税申告、支払調書作成)
・中間消費税、源泉所得税等の毎月納税対応(etax、el-tax)
・経費精算システム、請求書システム、会計システム等のシステムメンテナンス
・取締役会資料の作成(月次見込みPLの作成等)
・その他管理業務(保険、リース、コーポレートカード等の管理)
■当社の特徴:
・『女性美の原点はプロポーションの美しさにある』という理念を掲げる、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業です。
・多くのお客様が気軽に来店し、きめ細やかなサービスをうけられるフランチャイズサロンを全国で展開しています。
・女性の美をサポートする商品の通信販売(ダイアナショップ)、ゴールデン・プロポーションコンテストの開催等も手掛けています。
・子育てや家庭生活と仕事の両面の充実をサポートするため、産休/育休制度や介護休業制度はもちろんのこと、人間ドックの費用補助、資格支援制度等を設けています。また社員の誕生日には、特別休暇プラス誕生日プレゼントも用意しています。
<取り扱い商品>
・体型補整下着
・化粧品
・栄養補助食品
・ウィッグ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成