具体的な業務内容
カスタマーサポート◆年収400万〜◆6年連続ホワイト企業認定◆女性活躍中!実働7.5H/年休125日
〜正社員・残業ほぼ無/カスタマーサポートやコールセンター業務の経験者歓迎!/年間休日125日/平均勤続年数13年〜
■業務詳細:
・電話、メールでのお問い合わせ対応(商品の使い方、通販サイトの電話受付、フランチャイズ店舗のお客様からの対応、メンバー制度の入退会)
・メンバーの業務サポート、エスカレーション対応
・日々の業務進行管理(シフト管理、業務分担、対応件数の把握)
・FAQやマニュアルの整備・改善提案
・他部門(システム部門・営業部門等)との情報共有・調整
※基本的にはお客様からの質問に対応する業務がメインです。
※担当部署にエスカレーションするイメージではなく当部所でお客様対応は完結することが多いです。
■組織:
8名
内訳:50代男性マネージャー、50代社員女性1名、40代社員男女各1名、20代社員男性1名、50代派遣2名、40代パート女性1名
■働き方:
18時(遅番の場合は19時)以降は受電できない仕組みになっており、基本定時退社が可能です。
■当社の特徴:
・『女性美の原点はプロポーションの美しさにある』という理念を掲げる、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業です。
・多くのお客様が気軽に来店し、きめ細やかなサービスをうけられるフランチャイズサロンを全国で展開しています。
・女性の美をサポートする商品の通信販売(ダイアナショップ)、ゴールデン・プロポーションコンテストの開催等も手掛けています。
・子育てや家庭生活と仕事の両面の充実をサポートするため、産休/育休制度や介護休業制度はもちろんのこと、人間ドックの費用補助、資格支援制度等を設けています。また社員の誕生日には、特別休暇プラス誕生日プレゼントも用意しています。
<取り扱い商品>
・体型補整下着
・化粧品
・栄養補助食品
・ウィッグ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成