具体的な業務内容
【東京】IT営業※DX推進プラットフォーム『ServiceNow』/在宅可<0374SOLS>
★注目度上昇中!DXプラットフォーム『ServiceNow』のセールス/住友商事グループと独立系SIer「CSK」が合併して誕生/ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実★
■本ポジションについて:
業務フローのデジタル化を実現DXプラットフォームとして、顧客からの引き合いを多くいただいている『ServiceNow』の営業担当として活躍いただきます。
■業務例:
エンジニア・プリセールス等の技術力の高い社内メンバーと協働しながら、チームで次のような業務を実施いただきます。
・メインミッション:
更なる業績拡大に向けて、SCSK既存顧客8000社のお客様を対象とした、リード獲得
・社内のプリセールス・開発メンバーと共に顧客折衝・提案への同行
※業務変更の範囲:当社の定める業務
■本ポジションの魅力:
【ServiceNowの魅力】
組織の枠組みを横断したワークフローを構築できるDXプラットフォームであるServiceNow。顧客の課題に合わせて何でもやれることが強みであり、顧客のためになっているという手触り感が強いことが魅力です。
【身に付くスキル/オススメポイント】
・ServiceNow製品をはじめとしたIT知見が身に着く
・メンバーが比較的若く、和気あいあいとした雰囲気
※SCSKは「やりたいと思ったことを尊重する文化」と「キャリア形成支援のための制度」と「何でもやれるサービスの豊富さ」があります
■入社後の研修:
全社向けの研修制度の他、ServiceNow認定資格取得に関するトレーニング、受験費用の補助
■将来のキャリアパス:
ゆくゆく、マネジメント/セールスのスペシャリストとしてのキャリアアップだけでなく、コンサルタントおよび導入を担当するシステムエンジニア業務にもチャレンジが可能です。
チーム/組織構成