具体的な業務内容
在宅可◇【コンタクトセンター向け】音声基盤システム導入・保守運用/キャリアパス◎<0114SOLA>
〜住友商事グループと独立系SIer「CSK」が合併して誕生/ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実/お客様の現場の声を直にヒアリングしシステムへの反映が可能〜
ITサービス業界のリーディングカンパニーである当社にて、【コンタクトセンター向け】音声基盤システム導入・保守運用技術者を募集します。
■業務内容:
AVAYA社製PBX及びCISCO社製ネットワーク機器、各種AIソリューションを利用したコンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」(当社のオリジナルサービス)のお客様向けシステム構築・保守・運用。主に以下の作業を担当いただきます。
(1)PrimeTiaasサービス基盤の構築・保守(Vmware,Cisco,Avaya等)
(2)コールセンターシステム提案・導入:コールフローやネットワークの要件確認・設計・設定など。
(3)コールセンターシステムの運用:業務要件の追加変更に伴う設計・設定変更など。
■このポジションの魅力・将来のキャリアパス:
NW技術を中心としたITスペシャリスト、新規導入案件を通じたプロジェクトマネージャ、顧客へサービス提供を通じたサービスマネージャ、新規サービスの企画立案構築を通じたビジネスクリエーターなど、希望や実力に応じた将来のキャリアパスが実現されます。
■役割・ポジション:
担当業務は経験や志向に応じて決定
■当社について:
2011年に住友商事グループのSIer「住商情報システム」と独立系SIer「CSK」が合併して誕生した、ITサービス業界のリーディングカンパニーです。海外6社を含む20社超のグループ企業を有し、国内外のあらゆる産業分野において、ビジネスに必要なすべてのITサービスをフルラインナップで提供しています。多用な業種にわたる約8,000社の顧客基盤があり、顧客業種への偏りがないことで経営リスクが分散され安定した収益基盤を築いています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境