具体的な業務内容
【在宅勤務可】営業開発事務業務<0397産業H>福利厚生充実◎
〜住友商事グループと独立系SIer「CSK」が合併して誕生/ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実/お客様の現場の声を直にヒアリングしシステムへの反映が可能〜
ITサービス業界のリーディングカンパニーである当社にて営業開発事務業務を募集します。【変更範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・社内システムを用いた業務(開発や保守、製品販売に関する見積作成、受発注、請求、支払)や確証類の点検、債権管理に関する業務
・社外向け書類への押印対応や書類送付、システムの権限申請、備品手配など事業活動に必要な事項
・派遣社員の指揮命令者として派遣社員の育成や勤怠管理、契約手続き
・本社管理部署との連携による各種調整や取り組み
・上記業務における問題点や改善提案、及び業務改善の推進に関する業務
■ポジションの魅力:
一般的な商習慣や一連の営業活動のフローを習得する事ができます。また、会計知識や契約関連の各種法規法令への理解が深まります。将来はリーダー/マネージャーとして、業務改善やリソース管理、人材育成といった部署をリードする業務を担って頂きます。
■入社後の研修など:
個々のスキル・経験に応じて個別に研修を用意いたします。
当社ではOJTでの現場フォローに加え、“SCSK i-University”という教育体系のもと、「キャリア開発」「リーダーシップ開発」「専門能力開発」「ビジネス基礎能力開発」の4つのカテゴリに分類された200を超える研修ラインナップ(本人申込型・指名型)を保有しています。社員は積極的にこれらの研修に参加して自らの成長を促していただく仕組みとなっています。
■募集背景:
当事業グループでは、製造・流通・通信・メディアなど金融業を除く幅広い業界に対してコンサルティング、システム構築、保守・運用とワンストップでITサービスを提供しています。拡大するビジネスの中で、各案件の受発注、請求、支払、確証点検などの社内事務業務を中心に、現場部署をチームで支える体制強化やデジタル化を中心とした効率的な業務フローの確立が急務となっています。組織のリーダーとしてメンバーをマネジメントし、各施策を推進する人材を募集します。
■役割・ポジション:
社内事務業務 リーダークラス
チーム/組織構成