具体的な業務内容
【在宅可】営業/コンタクトセンター向け音声基盤システム◆キャリア選択肢が豊富◎<0369SOLS>
〜住友商事グループと独立系SIer「CSK」が合併して誕生/ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実/お客様の現場の声を直にヒアリングしシステムへの反映が可能〜
ITサービス業界のリーディングカンパニーである当社にて、コンタクトセンター向け音声基盤システム営業を募集します。
■業務内容:
AVAYA社製PBX及びCISCO社製ネットワーク機器、各種AIソリューションを利用したコンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」(当社のオリジナルサービス)のお客様向け営業活動をご担当いただきます。
■ポジションの魅力:
当社オリジナルサービスの営業、マーケティング活動を通じたセールスコンサルタントや新規サービスの企画立案構築を通じたビジネスクリエーターなど、希望や実力に応じた将来のキャリアパスが実現されます。
■入社後の研修など:
個々のスキル・経験に応じて個別に研修を用意いたします。
当社ではOJTでの現場フォローに加え、“SCSK i-University”という教育体系のもと、「キャリア開発」「リーダーシップ開発」「専門能力開発」「ビジネス基礎能力開発」の4つのカテゴリに分類された200を超える研修ラインナップ(本人申込型・指名型)を保有しています。社員は積極的にこれらの研修に参加して自らの成長を促していただく仕組みとなっています。
■募集背景:
CX向上を背景にコンタクトセンター向け音声基盤は、マルチチャネル対応や音声認識の活用など高度化が進んでいます。当社では、オリジナルサービスとなるコンタクトセンター向け音声基盤クラウドサービス PrimeTiaas(プライムティアーズ)を中核とし、サービスの拡充を進めています。PrmeTiaasサービスと共に成長する人材を募集いたします。
▼PrmeTiaasサービス
https://www.scsk.jp/sp/primetiaas/
■役割・ポジション:
ソリューション営業、アカウント営業
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成