具体的な業務内容
【大阪】コンタクトセンター向け音声基盤システム導入・保守運用技術者◆在宅勤務可<0114SOLS>
〜ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実〜
■業務内容:
AVAYA社製PBX及びCISCO社製ネットワーク機器、各種AIソリューションを利用したコンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」(当社のオリジナルサービス)のお客様向けシステム構築・保守・運用。主に以下の作業を担当いただきます。
1)PrimeTiaasサービス基盤の構築・保守(Vmware、Cisco、Avaya等)
2)コールセンターシステム提案・導入:コールフローやネットワークの要件確認・設計・設定など
3)コールセンターシステムの運用:業務要件の追加変更に伴う設計・設定変更など
■開発環境:
・音声基盤:AVAYA
・通話録音:AVAYA、Verint
・音声認識:AmiVoice
・チャットボット:PrimeAgent
・テキスト分析:VoIC Finder
・ボイスボット:Google Contact Center AI
■ポジションの魅力:
NW技術を中心としたITスペシャリスト、新規導入案件を通じたプロジェクトマネージャ、顧客へサービス提供を通じたサービスマネージャ、新規サービスの企画立案構築を通じたビジネスクリエーターなど、希望や実力に応じた将来のキャリアパスが実現されます。
■入社後の研修など:
業務遂行に必要な基本的なスキルを習得できる30超の独自教育コンテンツを準備しています。
また、保有スキル、ご担当業務に応じ、人事部主催の社内研修や、ベンダー主催の技術研修を必要に応じ受講いただけます。
■役割・ポジション:
担当業務は経験や志向に応じて決定
■組織について:
コンタクトセンターサービス部は、コンタクトセンターに必要な音声基盤、デジタル応対基盤、生成AIによる自動応答システムをクラウド型で提供しています。
中核サービスであるPrimeTiaasは、金融機関を中心に12,000席を超えるコンタクトセンターでご利用いただいています。
PrimeTiaasのサービス提供は3課体制(一課:新規導入、二課:既存アカウント対応、三課:保守運用)となっておりますが、スキル、経験、キャリア志向に応じた配属を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境