具体的な業務内容
【在宅×フレックス】バックオフィス◆業務改善プロジェクトの推進/法務・会計経験歓迎<0397産業H>
〜住友商事グループと独立系SIer「CSK」が合併して誕生/リモート×フレックス〜
ITサービス業界のリーディングカンパニーである当社にて、営業開発事務担当を募集します。
■募集背景:
産業事業グループでは、製造・流通・通信・メディアなど金融業を除く幅広い業界に対して、コンサルティング、システム構築、保守・運用とワンストップでITサービスを提供しています。拡大するビジネスの中で、各案件の受発注、請求、支払、確証点検などの社内事務業務を中心に、現場部署をチームで支える体制強化やデジタル化を中心とした効率的な業務フローの確立が急務となっています。組織のリーダーとして、メンバーをマネジメントし、各施策を推進する人材を募集します。
■業務内容:
・社内業務改善プロジェクト推進
-社内事務業務に関する改善を、Prj管理手法を用いて支援
・事業サポート系スタッフ業務
—事務業務全般(見積処理・契約処理・受発注処理・請求支払処理・経費精算処理他)
—営業取引に関する支援業務
—事務業務改革業務(事務業務の効率化・品質向上・ガバナンス強化・サポート体制強化など)
※入社時研修:社内外のビジネス研修の受講が可能です。
■魅力/特徴:
一般的な商習慣や一連の営業活動のフローを習得する事ができます。また、会計知識や契約関連の各種法規法令への理解が深まります。将来はリーダー/マネージャーとして、業務改善やリソース管理、人材育成といった部署をリードする業務を担って頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成