具体的な業務内容
【東京/在宅勤務可】ERP導入ユーザ向けサービスマネージャ・サービスエンジニア<0514PAA>
〜住友商事グループと独立系SIer「CSK」が合併して誕生/お客様の現場の声を直にヒアリングしシステムへの反映が可能〜
ITサービス業界のリーディングカンパニーである当社にて、ERP導入ユーザ向けサービスマネージャ・カスタマーサービスエンジニアを募集します。
■業務内容:
「PROACTIVE」をご利用頂いているユーザ企業(複数社)に対する保守サービス全般(日常業務の問合せ対応やアドオン開発、周辺システムとの連携に関する問合せ対応、データ調査などの多岐にわたる業務)をスキルや経験に応じて、サービスマネージャもしくはチームのメンバーとして担当頂きます。
【開発環境/商材の説明】
・自社製ERPである「PROACTIVE」の保守サービスやカスタマイズ開発(要件定義・設計・テスト等)、グループ会社やサブシステムの導入支援作業等(DB:Oracle、MySQL、SQLServer)
・特定顧客に対する中長期的な営業戦略の立案、実行(アカウントプラン)
・社内外のサービスやソリューションを活用したアカウント営業(既存顧客への営業全般)
◎関連URL
https://proactive.jp/
■ポジションの魅力:
サービスマネージャーまたはカスタマーエンジニアとして、業務知識・製品構造・技術知識・インフラ知識など幅広い知識を持ち、また顧客に対する提案から開発・導入・サポートまで一貫して担当することでフルスタックエンジニアへステップアップできます。
顧客視点での支援経験を活かした「PROACTIVE」製品開発やコンサルタントへのキャリアパスもあります。
■募集背景:
「PROACTIVE」をご利用頂いているユーザ企業向けのサービス体制強化に伴う募集です。ERPが持つデータ利活用やERP周辺の様々なシステムとの連携による業務生産性向上など導入後のサービスニーズが増加してきていることも背景の一つです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境