具体的な業務内容
【在宅勤務可】アカウント営業(大手エネルギー事業者向け)<0489BDM>福利厚生充実◎
〜住友商事グループと独立系SIer「CSK」が合併して誕生/ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実/お客様の現場の声を直にヒアリングしシステムへの反映が可能〜
ITサービス業界のリーディングカンパニーである当社にて、次世代エネルギーインフラを支えるアカウント営業を募集します。
■業務内容:
大手エネルギー事業者向けDX事業/次世代デジタルソリューション事業において、顧客のビジネス環境・IT環境を理解し、経営方針・事業戦略に連携したビジネスプランを基に、課題解決策の提案、ビジネスプロセス改善支援及びソリューション、製品、サービスの提案を実施いただきます。顧客との良好なリレーションを確立し顧客満足度を高め、新たなビジネスの機会を創出を目指します。
■ポジションの魅力:
大手エネルギー事業者向けDX事業における営業機能として、「社会インフラを担う大規模プロジェクトの引合い獲得から提案」や、次世代デジタルソリューション事業における「裁量権の広い自社サービスプロジェクト」での経験を通じて、経験やスキルを高めることができます。
また、「エネルギーや環境課題に対する主体的な貢献」を通じて、「社会課題解決を実現する価値創出型人材」へのステップアップも可能です。
■入社後の研修など:
個々のスキル・経験に応じて個別に研修を用意いたします。
当社ではOJTでの現場フォローに加え、“SCSK i-University”という教育体系のもと、「キャリア開発」「リーダーシップ開発」「専門能力開発」「ビジネス基礎能力開発」の4つのカテゴリに分類された200を超える研修ラインナップ(本人申込型・指名型)を保有しています。社員は積極的にこれらの研修に参加して自らの成長を促していただく仕組みとなっています。
■当社について:
2011年に住友商事グループのSIer「住商情報システム」と独立系SIer「CSK」が合併して誕生した、ITサービス業界のリーディングカンパニーです。海外6社を含む20社超のグループ企業を有し、国内外のあらゆる産業分野において、ビジネスに必要なすべてのITサービスをフルラインナップで提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成