具体的な業務内容
【在宅可】Dynamics365システムエンジニア、コンサルタント<0008CXM>福利厚生充実◎
■募集背景
コロナ禍における業務改革を背景に、CRMソリューションは顧客ビジネスにおいて必須のシステムとされており、市場は今も成長を続けています。さらに、MAやWEBなどの周辺サービスも組み合わせた企業戦略に直結した仕組みが求められている中、最新技術を活用した新たなビジネスを生み出すために必要な体制強化を行っております。
■組織について
当部は顧客接点領域としてのCRMソリューション(Salesforce、Dynamics 365)を主に取り扱っており、生成AIを活用した自社ソリューションの開発にも取り組んでいます。
第一課: Dynamics 365を中心としたシステム導入から運用保守
第二課: Salesforceを中心としたシステム導入から運用保守
事例紹介(第一課)
1. 海外不動産管理システム導入案件
Dynamics 365/C#, JavaScript
要件定義・設計・構築〜リリース/保守
2. コールセンターシステムバージョンアップ案件
Dynamics 365/C#, JavaScript
要件定義・設計・構築〜リリース/保守
■業務について
要件定義、基本設計、コーディング開発、テスト、保守/運用といった一連のフェーズを徐々にご担当いただきます。ご希望に応じてアサインを決定しますが、プロジェクトのローテーションを踏まえながら2〜3年後を目途にチームリーダとしてご活躍いただき、将来的にはPMやコンサルタントへの道も開かれています。
アサイン検討プロジェクト例
1. 大手不動産向けCRMシステムバージョンアップ (要件定義〜リリース)
2. 大手不動産向けCRMシステムの保守・エンハンス開発
入社後3か月は先輩社員とのOJTを通じて業務をしっかり学びます。その後、業務を通じてPGからSE、SEからリーダという形でステップアップしていただきます。
■ポジションの魅力
Dynamics 365の開発プロジェクトを経験することで、プロジェクトマネージャやDynamics 365のプロダクトスペシャリスト、システムエンジニアとしてのスキルを身に付けることができます。また、コンサルタントやビジネスクリエーターとしてのキャリアアップにもつながります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境